プロスピ話 1

一昨年9月よりやり始めた「プロ野球スピリッツA」。

最初の2ヶ月くらいはやったりやらなかったりといまいちスイッチが入らなかったが、昨年正月より、いつかバースがきた時のために!とエナジーをためながら(地味にデイリーミッションも確実に回収)阪神純正でコツコツとやっておりました。

途中、EXの福留、TSの鳥谷、Sランク限界突破コーチ(毎回獲得)とエナジー消費したものの、着実にためていったエナジー

期待した外国人OBは?な感じで終り、来年の外国人OBのためにためていこう!と思っていた今日この頃。

アニバーサリーの藤浪、選択契約書、OBの新庄をゲットして強化を進めていた先日、OB第3弾でまさかのまさかのバース(外国人OBの弱さも納得)。

全てはこのために。今まで走った事なかったランキング、年末年始で走る事になりました。

なかなかの強迫観念、切迫感に追われながらの年明けはしんどいものがあったが、バースの為ならと頑張りました。

結果、

f:id:my-favoriteinc:20200122055538j:plain

f:id:my-favoriteinc:20200122055604j:plain

4188位。

エナジー2000以上使いました。

次はOB第4弾。エナジーの残りは1700程。下柳(岡田、掛布)あたりくればガチャまわします。